見出し画像

京都好きが教えてくれる夏の京都をめぐるコース

旅行アプリ Funlidayのです

https://www.funliday.com/jp

暑さを忘れ涼をとりに、優雅な気分にさせてくれる京都旅へ
最後はおまけの最強スポットまで

目次

  • 🎐緑にいやされる京都

  • 🎐夏の京都をゆったり楽しむプラン

  • 🎐アートに浸る旅

  • 🎐嵐山をめぐる

  • 🎐海の見える京都

  • 🎐最強スポット

🎐緑にいやされる京都

暑い夏は新緑や苔に癒されながら涼みたいですね♪ そこで今回は日帰りで苔寺を巡るプランを
夏に行くとまた違った顔をもつ南禅寺や銀閣寺、東福寺
おばんざいや京懐石で目もお腹も夏を感じましょ
詳しくはこちらから

【京都】緑に癒される!日帰り苔寺巡り

🎐夏の京都をゆったり楽しむプラン

京都市内から少し離れて
一度は体験したい川床。でもお値段が。。。そんな心配は無用なお店を
早朝の平安神宮や正寿院での風鈴祭り
目にも耳にも涼やかでヒーリング効果最高

詳しくはこちら

夏の暑さを回避しながら京都を楽しむ旅

🎐アートに浸る旅

京都にはアート巡りできるスポットが沢山!
メジャーな美術館や知る人ぞ知るギャラリー、
まるでニューヨークのようなホテルまで、
思う存分楽しめる1泊2日のプランです♪
※2022年7月現在(もしくはそれ以前)の内容で記載しているため、実際に行かれる際は各美術館やギャラリーの公式ページなどで予め展示情報をご確認いただきますようお願い致します

詳しくはこちら

【京都】アートに浸る一泊二日の旅

🎐嵐山をめぐる

嵐山エリアを朝から晩までひたすら練り歩く日帰り強行プラン!
寺院はもちろん、グルメやおしゃれなカフェ、
嵐山の定番スポットや足湯、美しい景色も欠かさず巡っていきます
川や緑が多い地域は心なしか涼しく感じられます

詳しくはこちら

【京都】嵐山の名所をめぐる!おすすめの1日観光コース

🎐海の見える京都

日本三景の1つ天橋立と絶景列車に乗車します。
大阪からの出発で日帰りできちゃいます
海面を走るような列車とかもう思い出に残るしかないですよね

詳しくはこちらから

"海の京都"天橋立と川の上を走る"絶景列車"を楽しむ旅

🎐最強スポット

夏とはあまり関係ないですが、やはり京都の最強スポットにはでかけたい!あやかりたい!数ある最強スポットから厳選

詳しくはこちらから

京都の最強スポットを巡る、女一人旅

夏の京都もいかがでしょうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?