見出し画像

渡辺直美の記事をもう読んだ?

https://www.washingtonpost.com/world/asia_pacific/in-super-skinny-japannaomi-watanabe-is-chubby-and-proud/2017/02/07/692023a1-7cd2-46fd-8e78-f25fa711d214_story.html


少し前の記事にはなってしまうのだが、渡辺直美の記事を紹介する。

これを読むと、日本人として誇りに感じる。

タイトルだけ:

super-skinny = スーパースキニー(とても痩せた)
chubby and proud = 太っちょだけど誇らしい


痩せている人ばかりいる中で、いかに渡辺直美が確固とした地位を築いてきたか、書かれている。

これまでの記事を読んできたあなたなら、きっと読めるはず。

こういう記事を書かれる日本人が、もっと増えてほしいね。

答え合わせはまた明日。






よろしければサポートお願いします!頂戴したサポートは、今後の記事の質向上に使わさせていただきます!