夢のなかで見る夢のなかでずっとねむってたい

夢のなかで見る夢のなかで
ずっとずっとねむっていたい
空も飛べるし 宇宙でカーチェイスもしよう
恋に落ちるならベイサイド
愛の言葉を囁くならシーサイド
ホテルはリバーサイド 食事もリバーサイド
ベッドの中で魚になるならリバーサイド
神様のサングラスがに映った帰れない二人
おやすみ おやすみ

ぼくのアタマがでっちあげた、でたらめな新しい国と世界のなかで
誰もはいってこないし 時間なんてものもない
マジメじゃなくても マトモじゃなくても
だらけきっても 堕落しきっても
誰にも怒られない 裁くルールもない
羽根がつまったまくらと空飛ぶふとんのなかで
憂鬱な深海の貝殻のなかの世界で光を放つ
なにをしたってイッツ・オッケー、オールライト
いっそ、ぜんぶ、ユーモアにしてみたい
もう起こさないで パパ、ママ
目を覚ましてもマトモになんかなれないから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?