見出し画像

なんかさみしい

そういえばついこの間、お世話になっている人からこんなことを言われた。
「大悟くんって休みの日は何してるの?」
2分くらい必死に考え込んだ挙句、
「あんまり休んでないかもです。」
という微妙な回答しか絞り出せなかった。

周りの人は「この前友達とクラブに行った」とか「この映画がすごく良かった」とか話してて、夏を満喫してるように見えるんだけど、私はそんな風に他の人に堂々と話せるエピソードが何もなかった。

え…!?なんでなん…!?なんでみんなそんなに話せるネタがあるんや!?

そういえば意識的に”休みの日”を最後に取ったのはいつだっけ。
マジで休みの日ってみんな何してるの?
毎日ずっとMacと向き合っているような気がするから、ちょっと心配になってきた。

まぁ、好きなことやってるから、いいっちゃいいんだけど。
自分が望んでこの生活してるんで、全然いいんですけど。
ぜんぜんいいんですけど。
ぜんぜん。

最近ちょっと涼しくなってきた。
あー、夏がおわる。

あなたからの応援が何よりの励みです!