2018夏、前半。

画像1 あまやどり。
画像2 覗き趣味。
画像3 イカれたメカみたいな生き物。
画像4 吸う。
画像5 飛ぶ。
画像6 剥げない「願」。
画像7 ロングホーンビートル。がに股。
画像8 いまわの際に撮られちゃったやつ。
画像9 その生まれたかたち。
画像10 物は崩れると、線が多くて複雑になる。絡みつく。
画像11 さいたま。初めて降りた駅。午後7時。
画像12 映画を観た帰り。
画像13 雨だった。鎌倉。3人だった。傘をもっていたのは、わたしだけだった。
画像14 いろいろなことを忘れる。いずれ。きっと。
画像15 樹皮びろーん。
画像16 真夜中の住宅街、おそらく老猫。横切ると、ちょっと身じろぎ。にべもない。
画像17 コロナ。ビールは昼間に飲むと決めた。朝でもいい。
画像18 明け方5時の大船。みんなぐったり。
画像19 ゆふぐれ。
画像20 家の蜘蛛、風呂の鏡。
画像21 ドリフト痕。ぐるぐる。
画像22 ぬれた花。雨あがり。朝、夜、晴。ぐるぐる。
画像23 海岸で花火なんか。これでもう夏はじゅうぶんだったのに。まだ夏。
画像24 空調。ひまなとき、よく天井をあおぐ。
画像25 カラスと電柱。
画像26 つくったもの。あずきを煮て、あんこに混ぜて。棒状の白玉的なものを切って煮た。
画像27 電柱のお守り。
画像28 波に足をひたしていた。それから座って音楽を聴いていた。
画像29 屋上から。夜は暗い。黒い部分は何億年も変わらない。夜闇。
画像30 見たね、きょうの生まれたて。泣いて寝て生きてた。

にゃん