#04「差の付け方」

おはこんばんにちは、いろはすです。
最近になってやっと勉強の成果が出始めました。
初めて契約をいただけましたが自身になりますね。

さて、今回のテーマは「差の付け方」です。
Attitudeにも関係してくる話なので、よかったら前回の記事も読んでみてくださいね。

さて、他人との差の付け方ですが、ものすごーーーく簡単でものすごーーーく難しいです。
そのやり方は "誰にでもできることを誰よりもやる" ことです。

例えば挨拶
・オハヨウゴザイマス……
・おはよ~ございま~す!!!
どっちのほうが好印象ですか?
ひねくれものでない限りは後者を選ぶと思います。
このように誰でも簡単にできる挨拶1つでも簡単に他人と差をつけることができますね。

普段、当たり前にやってることにほんの少し気持ちを込めて周りとの差をつけて行っちゃいましょう!
それではまた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?