見出し画像

新年(度)のご挨拶と詩について

こんばんは!「新年の挨拶」が「新年度の挨拶」になりました
もう二週間くらい経ちそうなのでいい加減投稿します笑

久々の投稿になってしまいましたが、色々ありました!
博士課程に行こうと思ってたけど急に社会に出ることになっての件から説明の必要がありそうですが、まぁ省きます。

日本リベラルアーツ協会が活動を再会しました。毎週土曜日の朝活を中心にコンテンツを制作しています。ようやく発表したいものを書く事ができました。

また、詩の事業の方も大きな転換点を迎えております。
これまでは、読んで語り合うことを重点的に活動して参りましたが、今年から書くことも取り入れています。
というのも、昨年末に振り返りを詩を書いてみることで行ったのですがそれが案外良かったです。(だから改めてnoteを投稿しなかったというのもありますが、、、、)

ということで、出された詩集がこちらです

なんと星1!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どんなに酷いものを書いたのかという気もしますが、無料公開期間中にフィードバック頂いたものでした。当然有料であればお気に召されなかったら返金対応したりできますし、何かコメントがあれば、理由もわかり対応できるのですが、そうではないので嫌がらせかなぁと思ったりもするわけです😭
本当に酷いのか是非読んでいただきたいということで、今後毎日noteに一編ずつ公開していこうと思います。
ただ、電子出版の規約上全文無料掲載するのはまずそうなので一部以上は毎回有料にしたいと思います。

この活動した時から自身の文章のセンスのなさ?というかいうかズレている感覚、よく言えばユニークさなんでしょうが覚悟はしていました。批判してもらいたいとも誉めてほしいとも思いませんが、等身大で公開します。

2023年度は正直新型うつみたいな状態になっていましたが、この4月から人が変わったように元気です。ともあれ、2024年度もどうぞよろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?