ファンの行列ができるマーケティングの魔法

6
記事

C4 LAN 2017 WINTERに出展した企業が、ブランディングのために本当はやるべきだったこ...

CyAC主催のC4 LANが今冬も開催された。僕は3日間のうち2日間遊びに行って、クラロワとUNOとお...

サブスクリプション・CRM担当マーケターにオススメしたい15冊+3冊 #読書バトン

ピースオブケイク CXOの深津さんから始まった「#読書バトン」が盛り上がってますね。私は誰か...

グロースハックのフレームワークは"AARRR"から"AARRRC"へ

AARRRとは サービスの顧客行動を5つのステップに分類し、Activation(獲得)、Acquisition(...

多様化するインフルエンサーの定義。フォロワー数よりも大切なものは?

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb...

これからは、提案できるインフルエンサーが求められる #SNSで夢を叶える

久しぶりのnoteです。 つい先日、「SNSで夢を叶える」を出版された菅本裕子(ゆうこす)さん...

今私たちは「待てない病」にかかっている

こんにちは、あやにーです。 今日はこちらのツイートを見て、思うことをnoteに書きたいと思い...