見出し画像

砂漠マラソンと自転車で中国を横断した話

せっかくnoteで書いているのでいままで読んだ本も併せて紹介していこうと思います。マガジンでしか分けれないみたいなので農業とおすすめの本の二本立てで利用していこうと思っています。よろしくお願いします。

とりあえず、第一弾は私の昔行った旅行記を挙げておきます。
30代に行った旅行で今まで全くアウトドアに興味もなかったのですがマラソン、自転車、登山といろいろやってるうちに中国で行われた砂漠マラソンとそこから自転車で中国をほぼ横断して日本に帰ってくる話です。
当時はこの体験記をお土産代わりにお渡ししていたのですがアマゾンで電子書籍で売れるよと聞いてアップしたものです。素人電子書籍なのでなかなか読みにくいかもしれませんがぜひ読んでみてください


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?