見出し画像

グリーンランドでカヤックを漕いで最北に住む日本人に会いに行った話

ここでは昔読んだ旅行記や冒険記を紹介していこうと思っています。よろしくお願いします。
第二弾はこれも私のことですが、中国の砂漠マラソンから帰ってきて次は南極に行こうとしたのですがお金がかかるので北極はどうだろう?というところから話が始まり、グリーンランドのシオラパルクに住む大島さんに会いに行くと決めて乗ったことのないシーカヤックにのっていってしまうお話です。これも自己紹介もかねてお渡ししていた体験記を電子書籍化しただけなので素人書籍ですので気軽に読んでもらえれば幸いです。


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?