見出し画像

2024年は「小さな変化を起こし続けていこう」が目標ということで

株式会社船守舎は、2024年の新年会で今年は「小さな変化を起こし続けていこう」という目標を打ち立てました。

その一つに、毎月1回集まって会議をするということが挙がっています。自分自身の努力で起こせる変化はすぐにでも起こそう!ということで1月の新年会に続き、2月定例会議を昨日行いました。

2月定例会議の様子

1月の新年会で出されたプレイリスト(todoリスト)を改めて見直して、実施できたこと、引き続き検討事項として実行していくこと、新しく実行すること、街全体のプランニングや近況報告、まちの変化や自分たちの目指すべき方向性などなど、たくさんの会話を積み重ねて定例会議は終了しました。

定例会議の他にも、各部屋に残っている棚などの整理・整頓を行っています。

モノが整理されスッキリした区画

今月も手をいれる区画が決まり、少しずつ整理していく予定です。

そうそう、1月末に新しく入居する仲間が決まり、春にはお披露目会ができる予定です!楽しみ!

新しいワクワクをみなさんと共有できたらと思います。


引き続き、一緒にエリアの価値を想像・創造してくれる仲間を募集しています。


この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?