見出し画像

メンズショート

Hi guy's ~
안녕~

Welcome to 
ふなっきー's blog

自分自身も昔から肌が弱く
アトピー体質だからこそ思う
お肌に優しく無理なく
お洒落を楽しめる髪型を♪

本日のゲストは

いつも自転車で30分
だから真冬でも着いた時は
かなり暑いみたい(≧∀≦)

こうすけくん♪

だいたい約2カ月!
こうすけくんは
いつもこれぐらいの周期

単車も乗ってるけど
いつも自転車で来てくれる♪
まっ、その方が体のためには
良いよね(^O^)

ふなっきーも実は
チャリンコ持ってます!
しかもそこそこ良いやつ(≧∀≦)
今は完全にオブジェ化してるけど

暖かくなって来たら
チャリンコ通勤しようかな〜

そんなこうすけくん
今回もスッキリ♪

もともと短いのはあまり
好きじゃなかったのに
気付けばすっかりショート(≧∀≦)

そんなわけでとくに
カウンセリングするわけでもなく

勝手に切ってきまーす(≧∀≦)


あっ、もちろんこれは
長い付

き合いでライフスタイルや
好みを分かってるからね!

だから切るか伸ばすか
ぐらいしか聞かない(^O^)

人によっては
ほぼ何も聞かずに
切る場合もある(≧∀≦)

まぁもちろん人によって
その辺は変わるし、初めての人は
とくに分からないから
もうちょっと慎重になるけどね♪


こうすけくんの
仕上がりはこちら

さっぱりカッコ良く
なったね〜(^O^)

次回予約もバッチリ!
次はいつもよりちょっと早いけど
また来月待ってるね〜♪

그러면 오늘 여기까지 
てな感じで今日も楽しくhappyに♪

have a lovely day
오늘도 즐거운 하루 되세요

 
最後まで読んでくれておおきに~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?