できない自分も受け入れる

中学生になってから校舎内には入らないものの、登校はできるようになり、この先どうなるかな〜と見守っていましたが、ほとんどやってなかった勉強を本格的にやり始めました。

どうやら本当に高校に行きたいようです😊

でも、点数をとれなかったらどうしようと不安になっています。
現実を見るのがこわいんです。

そんな娘のドキドキを感じてはいますが、あまり考えず
点数は
とれるかもしれんし
とれんかもしれん

落ち込むかもしれんし
意外と大丈夫かもしれん

受験するかもしれんし
せんかもしれん


そしてここは
「できない自分」を受け入れるチャンス✨

これができれば、もう怖いものなんてない。


だって、底辺の自分を認めちゃえば
【どんな自分にも自信が持てる】

そのままのがんばらないアナタも、めっちゃ輝いている💖
と、お母さんは思う😊

HP、Instagram、Facebook、YouTube、ブログはこちらから↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?