自分の投稿って、見直してる?

私、こんなことやってま〜す!
って発信するときは
誰が見ても分かりやすく
書きましょう、、、

そんなの当たり前じゃん!
って、思った?

でもね、意外と
自分のことって
見えてないんです😆

だからときどき
自分の投稿を見返すのは
とっても大事。

この人、何やってる人?
って、初めて見る人の
気持ちになって読むと

ちゃんと発信してるつもりが
分かりにくかったり
言葉が足りてなかったり

逆に宣伝ばっかり
しちゃってたり😅

私もよく人に聞いて
アドバイスもらったり
子どもにダメ出しされてる 笑

他人のことはよく見えるのに
自分のことってホント
気づかないんだよね〜😆

好きなことを仕事にしたい方
SNSの使い方や集客方法を教えて欲しい方
30分無料で相談のりま〜す!

https://note.com/funajuku/n/ne4d562570ee2
くわしくはコチラをみてね↑


〜プロフィール〜
船戸かず美
4年前に速読のフナ塾を個人で立ち上げ、場所に縛られず 働く時間を自由に選択できる働き方を実現し、そのノウハウを伝えています。

高二・中一 姉妹の母
小松→金沢→さいたま
教員経験あり

☆HP、Instagram、Facebook、YouTube、ブログはこちらから↓
https://knoow.jp/@/funatokazumi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?