見出し画像

メルマガ "GLOBE+"が超絶面白いです🗞️

以下の記事、興味深く読ませていただきましたので、シェアしたいと思います💁🏻‍♀️

堀江貴文さん、好きです!
ハキハキされていて、僭越ながら見習わせていただきたいところだなぁと思っておりますm(__)m

『メルマガで世界が広がる』

本当にその通りですね✨
英語の学習にも役立ちそうな内容が満載です📚

朝日新聞さんの"GLOBE"は、新聞で読んでおりましたが、これからはメルマガ “GLOBE+”も読み、オリジナルの記事や取材秘話、イベントの優先案内なども!お得感溢れる情報を得たいと思います🙇‍♀️

短い投稿ですが、お付き合いいただきありがとうございました☺️

Thanks a lot!!🌏✨

最後までお読みいただき、ありがとうございました!新参者ですが、noteを楽しみながら続けていきたいです♪ Thank you for your kindness!!