見出し画像

ベジタリアン キャロットケーキ

今日は、日本人のお友達が、遊びに来てくれることになったので、デザートは、キャロットケーキを焼きました。

測りの上に、ボールを乗せて混ぜるだけなので、本当に簡単。

人参三本分入ってます
アボカドオイルにしました。

混ぜて、焼くだけ
ズボラなのでクッキングシートも、こんな感じ…。
最後に、クリームチーズにレモンと砂糖を混ぜたクリームを乗せて終わり。

他にも、ベイクドペンネ。とか色々作ったけど、朝、ヨガに行って、時間が足りなくなってバタバタ作っていたので写真忘れちゃった。

美味しいー。と言ってもらえて、今日も幸せだったー!

いつか、レシピ本を出したい!です。サポートいただけたら嬉しいです。