見出し画像

石眼 発動 !

これ、クリスタルのポイント?

波で摩耗していますが

海岸を歩いていて眼があってしまいました。

お店で売っているような
きれいなポイントとは比べ物にならないけれど…

もっと早く…
たくさんキズがつくまえに出逢いたかったー。




このような石コロがたくさんある中

たまたましゃがんだ目線の先に転がっていました。




呼ばれたみたいに眼が合ったので

びっくり。

石眼の自覚は有るつもりでしたが

こんな所でクリスタルのポイントを見つけるなんて

まさに石眼発動の瞬間でしたー。






楽しい思い出とともに

また一つ宝物が増えて

ご満悦なのでした。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?