見出し画像

【ご報告】1000 PV 達成!

どうも、こんばんは!
鞍馬ふみです。

タイトル通りなんですが、
昨日やっと1000 PVを達成しました!!
(パチパチパチパチ)

画像1

数字を見るたびに、
いつか1000行けるといいなーと
思い続けて投稿してきました!

今は本当にうれしいです!!
また、スキも250超える数をもらって

感謝感激ですm(_ _)m

継続は力なりといいますが、
それが本当なんだと
実感することができました!

これは7月から始めた毎日投稿だけの結果ではなくて、全期間の投稿の結果です。
初めて投稿したのが6月7日なので、
大体1ヶ月半ぐらいで1000 PV達成です!

これが早いのか遅いのか、
いろんな人の投稿を見ると1ヶ月で10000 PVとかの方もいるので決して早い方ではないと思います...。
この数は比べるべきものではないかもしれませんが、
ツィッターやインスタでもともとフォロワーの方がいたわけではなく、全くの0から投稿を始めてこの結果なので、これからnoteを始める方や今も投稿を続けている方の1つの参考や指標になればいいなーと思います。

今日の見出し画像はいつかの浜辺で
丸い石を集めて積み上げた時の写真です。

積み上げること(投稿し続けること)の重要性に気づいた日でもあるので、写真をみても思い出せるようにこれにしました!

明日からも引き続き
がんばります!!

これからもよろしくお願いします!

今日はここまで!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,049件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?