やる気スイッチ。。

こんばんわ!

前回の記事にいつの間にか

たくさんの「スキ」が!!

皆さまありがとうございます!

不定期に続けていきますので

どうぞよろしくお願いします!

さて、僕は病院で理学療法士として勤務しながら

大学院博士課程に通学しております。

プロフィールにもある通り

健康増進や予防に携わりたいとの思いで

頑張っているのですが。。

仕事、家庭、勉学を上手くやっていくには

効率の良さが必要不可欠かと思います。

しかし、僕には計画性がなく

いつもギリギリで仕事や課題に追われています。。

やる気スイッチはどこー!

と、いつも嘆いているのですが

いつもその繰り返し。。。笑

やるぞ!と重たい腰を上げると

やり始めたらやるのですが。

いかんせん、お尻が重たい!

この嫌な性格どうにかならないでしょーかね。。笑

何か良い方法知ってる方いたら

ぜひ教えてください!切実です!笑

とりあえず、寝かしつけ終わったので

ハイボール飲みながらパソコンに向かって

データ整理しようかな。

では、次の更新まで

トランキーロ!焦らずにお待ち下さい。

アディオス!

(新日本プロレス内藤哲也引用笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?