見出し画像

ウォーキングのメリット

読者の皆さん、メルハバ!

今日は、ウォーキングについて書きたいと思います。どのように歩くのがより効果的か、イスラム教の預言者が歩くことに関して与えた助言について、1日どれぐらい歩くのが効果的か、続けると体にどんな変化が起こるのか、などの疑問に答えて行きたいと思います。僕の人生で今までどれぐらい歩いてきたかにも触れたいと思います。あなたにとって初めて聞く興味深い内容だと思います。

ウォーキングシューズ


かかとの低い、柔軟性のあるものを選んでください。一歩踏み出すごとにかかとで地面を踏みます。そして足の指で地面を押し、地面から足を離します。履いている靴がかかとから足の指のある前部分に向かって柔軟であることを確かめてください。かかとは低めで安定性のある高さを選びましょう。

適切に歩く方法
まず最初にお伝えしたいことは、歩き方の重要性です。ここで正しい歩き方をお伝えします。前傾も後傾もせずに、上半身は真っすぐに保ちます。歩行中に考慮すべきもう1つのことは、体のあらゆる箇所が歩行の影響を受けることです。歩行中に腕を振ると、消費カロリーが増します。血流が正常になるように、握りこぶしを握らないでください。そして最後に、手と脚は歩行中、クロスします。右手が前に出る時には左脚が前、左手が前に出る時には右脚が前ということです。

ウォーキングの10のメリット


1)習慣づけをし、毎日ウォーキングをすることで寿命を延ばすことができます。調査によると、週に20〜25キロ歩く人は、運動の習慣がない人よりも長く生きることが明らかになりました。

ここから先は

2,305字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?