見出し画像

去年の今頃・・・

いつも覗いてくださって、ありがとうございます
今日もお疲れ様でした

今日は振り返りの話
去年の皆さんは何をしていましたか?
また何を考えていましたか?

1回目の緊急事態宣言が出て3ヶ月間のお休み
最初の頃は「どうなるのかなぁ?」なんて考えながら
休み満喫(^_^;)

でも少し時間が経つと不安が勝り・・・
どうなるのかなぁ?
これから仕事をどうしよう?って・・・
何かやらねばって思っていました

そこから1年
あなたは変わりましたか?

私はビジネスについて学んだり
あれやこれやと学びながら
自分自身も発信するように努めて
明らかに変わりました
大きく変わったことは、動いている時間が多かったのに
パソコンの前にいる時間が一番長い💦

来年の6月・・・私たちは何を考え、何をやっているんでしょうね
変わらないこと、変わること

ただ言えることは
コロナ以前には2度と戻らない
悲しい現実ですが、新たな時代の幕開けかもしれない
ワクワク・ドキドキ・・・💓しましょうね(^_-)

運動指導者の働き方改革を応援したい!池田扶実子でした(^^)/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?