もっこ

自分が、一体どこに向かってるのかわからない話。

地域の活性化プロジェクト会議。
まさかのお呼びがかかったので
参加させていただきました。

30名程😇大学の先生、区役所関係の方、地域カフェオーナー、大阪日日新聞様等。

#キンコン西野さんのプペル展ボランティアから1年
自分1人で企画主催したものを含めると、
ママフェスイベント企画運営✕3回
650人500人100人、合計1250名様動員、
マムファンタジー団体立ち上げ等、
ぜーんぶボランティアで。


『お金ももらわず、ほぼ持ち出し、赤字で、

よくそんなボランティアで動けるね、
何のためにやってんの?


あんたは、どこに向かってんの?』
って言われたりもしたけど
( ´ω` ) 

なんか巡り巡って、
つながってきてる感じはするんだよなぁ。
不思議だ ....( ´ω` )笑

でも、これから、
私はどこに向かっていくのかなぁ....( ´ω` )
自分が1番、ワカランティ。

どなたか教えてください…

人が好き。楽しい事がすき。心地良いことが好き。平和がすき。

頑張ってる人おったら、応援したい。

・・・どこに向かえばいいのか・・


こんな私ですが、今後もどうぞ仲良くしてやってください。ぺこり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?