見出し画像

セブンイレブンの苺とペットボトル飲料!

こんにちは✨お茶の魔法使い🧙‍♂️ひじき茶々です!🪄🫧💕

みなさんは、セブンイレブンの新商品
「苺クリーム大福」を知っていますか?

久しぶりに、セブンイレブンに行ったら、なんとなんと!!!

「苺フェア🍓」やってましたよー!!!

他にもさまざまな苺スイーツや和スイーツなどが置かれていて、迷いました(笑)


パッケージも可愛い♡

合わせたお茶は、「食事の脂にこの1杯」プーアル茶と烏龍茶がブレンドされたペットボトル飲料です!( ˶>ᴗ<˶)


可愛い♡

苺クリーム大福🍓

大福自体の皮がもーーーっちりとしていて、厚みがありました!クリームの中には苺の果肉も!✨贅沢ですわね☆

食事の脂にこの1杯🍵

このお茶は、我が家で今大ブーム中です。
プーアル茶と烏龍茶のブレンドで飲みやすい印象ですね!💕
食事にもあって、さっぱりした後味で、相性の幅が広いです。

苺クリーム大福・食事の脂にこの1杯の相性診断✍️

個人的相性:○
意外な組み合わせだと思っていたので、正直不安がありました!(  •̀֊•́ ) ̖́-

意外と合いますね  (*゚~゚*)モグ モグ
ブレンドされたお茶なので、飲みやすさに好評なものなので、当たり前かもしれないけど。苺クリーム大福の甘みが、「食事の脂にこの1杯」の少しの苦味や深みで包まれていく印象。

めちゃくちゃ合う!!とまでは行かないまでも、相性は良い感じ!٩(ˊᗜˋ*)و意外と苺の甘みを引き立たせるような感じ方もしたので、もう少し癖が強いお茶でも合うのかも!?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?