見出し画像

おやつの時間は突然に

こんにちは!ひじき茶々です。
気分転換にドトールへ行った来た時のお話をします。

まさかの牛乳(꜆ ˙-˙ )꜆🥛

初めてカウンターの横にあるお菓子買いました。緊張した……!

えらんだのはチョコチップクッキー
ちょうど遅めのお昼も食べようとミラノサンド(カマンベールチーズのもの)とアイスルイボスティーも頼んでました。


遅めのランチ

チョコチップクッキーも食後に食べようと思ったのですが、意外とお腹が膨れてしまったので帰宅後にいただくことにしました。

そんなこんなで、牛乳と合わせてみたのでした(꜆ ˙-˙ )꜆🥛

(牛乳の賞味期限が近かったのもひとつの原因)


ぷはーっ!!!

その日1番アホだなーと思ったのは、いの一番に牛乳を飲み干したことです。

クッキーとともに味わうんじゃなかったのー!?と自らツッコミ入れたくなりました(🍪•᎑•🍪)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?