見出し画像

リニューアルした「千休」さん

こんばんは。今夜はいかがお過ごしでしょうか。

ひじき茶々です。ちゃちゃちゃー🍵

さっそくですが、皆さん知っていますか?

抹茶が好きすぎて起業した「なまっちゃ」さんが手がける「千休」

パッケージがリニューアルしたんです!!!

パッケージ萌えをガンガンする、僕にとって、千休さんの前パッケージも好きです。捨てるのもったいなくて、以前購入した時のパッケージを保管しています。スパイスの空瓶が入っています。

前パッケージは、黒を基調としたシックなイメージで、「身近」というよりは「高級感」を感じさせてくれるデザインでした。

それも、また好きなんですが!

今回リニューアルしたパッケージは、抹茶ラテと抹茶カプチーノの2種類みたいです。

……黒を基調にしたシックなイメージとは、異なっていました。

がらりと変わった抹茶ラテと抹茶カプチーノたちのパッケージは、前回のシックで高級感を感じられるものとは違い、もう少し身近であたたかくて、色味がまるい……といいますか、穏やか……といいますか……

なんて表現したらいいのでしょうか。

でも、なんだか、あたたかくて丸みのある、「一服しませんか?」って、優しく誘われたような温かさを感じるデザインに一新されていました。

そしてね!

なんと、抹茶ラテの商品名が「あさゆう」

そして、抹茶カプチーノの商品名が「はなえみ」

と、名前までリニューアル!

以前は確か……「ohayo」や「oyasumi」なんて名前だったような気がします。

商品名がぐぐっとやわらかくなりましたよ!(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてね、パッケージが飾っておきたくなるくらい可愛くて、柔らかくて、持ち歩きたいくらい!!

私が注文したのは「抹茶色」の濃厚抹茶ラテ‐「あさゆう」なのです。

牛乳と合わせるだけで、簡単に濃厚でおいしい、抹茶ラテが出来ちゃうのです。

あのね、千休さんのとこの抹茶ラテ、抹茶、抹茶カプチーノ

どれも、あたたかくて優しい気持ちになれる、美味しさがあるのです。

画像1

記念にパチリ📷✨

美味しくて、美味しくて、そう感じられることが幸せなのです。

それでは今日はこの辺で。

またお会いしましょ。



こちらが最新の「千休」さんのnoteの記事です。読んでみてください(n*´ω`*n)

https://note.com/naachan/n/n4efd009945c2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?