見出し画像

ミニパフェと煎茶

ショッピングモール内のスーパーへ買い物へ行きました!お茶妖怪ひじき茶々です。

パッフェがある!パッフェがあるー!と、心の中で踊りまくるほどのテンションで春を待ち侘びるようなパフェをみつけました!


可愛い((o(。・ω・。)o))

奥にある薄桃色のものが白玉かな〜?と思っていたら、餡だったみたいですくった瞬間「( •́ㅿ•̀ )ホェ?」となりました(笑)

桜の香りがして濃厚で美味しかったです。

パフェを開ける前に飲んでいたお茶の2煎目を熱湯で入れて、一緒にいただきました。


飲みかけでごめんなすって!

抹茶クリームは、あっさりとしながら上品さがあって「はぁぁぁん」となりました。

脳内で会話が止まらなくなりました。どうしたらこんなに美味しくなるんでしょうね?(震え)

それではまた( ´ ▽ ` )ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?