見出し画像

地球は丸い

おはようございます♪

先ずはこの記事へきていただきありがとうございます!
書く(=心の思いを放つ、共有する)ことで開放に向かうと感じております。
今日の記事、何かの気づきや共感に繋がれば幸いです❤️

地球は丸い
出したものが返ってくる

私にとって体感の言葉です。
みなさんは『地球は丸い』『出したものが返ってくる』についてどの様に感じていらっしゃいますか? 
そしてそもそも、ビジネスの本質とは何でしょう?
それは、

価値を提供すること

です。
昨日はお昼にプライベートで退職した方への
送別会&走行会ランチ
夜はお友達とお茶とおしゃべりと充実でした。
やりたいことをやる、会いたい人に会う
その楽しい余白時間が
凄く自分の栄養になっています。
余白→リラックス😎→価値創造ヒントを得る

価値提供(私なりの)となっています。

心や栄養の学びをし続けているお陰で
日常に起こる
一見ネガティブなことへの
物事の捉え方や行動が
変わってきて
対処出来る様になってきたので
本当に変わってきているね!なんてお話をしておりました。
正に地球🌏は丸いね!
出したものは返ってくるね、と実感ベースのお話です。

自分で答えが出ないことは
周りの力をお借りして教えを乞うたら
素晴らしいヒントをいただけました。
そのことで仕事の価値が上がり質の高い仕事が出来ました。

夜帰宅後も
時差のある欧州とのやりとりをフォロー致しましたが全く苦になりませんでした。
残業つけていないですしその必要はないと思っています。だって数分で1件のメール。
これが 『エネルギーは出すのが先』
の典型でして
相手が困っていることをちょっとだけサポートしながら一緒に進めることで
より良い関係性が築けたり
学びがあったり
例え目の前にいなくても
心からのありがとうの気持ちで接する、
向き合うことでの結果が成果という結果だったり、充実感が違うと感じております。

欧州ですと時差日本🇯🇵時間マイナス
7時間(独🇩🇪や仏🇫🇷など)
8時間(英国🇬🇧など)
世界は繋がっていて
私が寝る前にバトンを渡してお仕事を
進めていただいている次第です。
地球は丸くてみんな優しくて
ありがたいですね。

こんな人と一緒に働きたい

と思える自分になりたいと思って
現実創造をしています。
みなさんはどんな風に
ご自身に向き合っていますか?

今朝は
脈絡のない呟き記事になってしまいました。


本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

スキ❤️やコメント✍️フォローをしていただけるととても嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。

さくら

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?