見出し画像

私のわがまま


おはようございます💕  
OLさくらです。

先ずはこの記事へきていただきありがとうございます!
書く(=心の思いを放つ、共有する)ことで開放に向かうと感じております。
今日の記事、何かの気づきや共感に繋がれば幸いです❤️


私のわがまま

帰省の際
どうしてもお願いしてしまう私のわがまま

それは
母の手作りお弁当🍙

私にとって特別な味わいなのです。
買って手に入る物ではないので。まだ元氣な母へ唯一のわがまま。

今回も帰りの新幹線で食べたかったので
お願いしました。


いつもありがとう。
ホリスティック栄養学の栄養の1つ
食事とそれ以外、大事な栄養でした。


両親にはずっと元氣でいて欲しいな。


三連休は帰省もあったので
ノスタルジーな気持ちです。
あったこと全てに感謝です。


さてさて今朝も雨の関東地方、
フレッシュな気持ちで仕事に取り組みます。



本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

スキ❤️やコメント✍️フォローをしていただけるととても嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

さくら


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?