見出し画像

5月28日


14:00 現金なくてうーばーしちゃった。
来月の自分を苦しめるやつ。たのんだ、来月の自分。
生きていたら、ヨロシク
28:00 数年ぶりにバンドリした。
あ、入金あった。△¥4,000なのでキツいことには変わらん。
起きたら病院行けるかな。天気、どうだろう。
ノーマンリーダス、かっこいいな。
音ゲーは無になれる。良い。
あまり、とくいではないのでなんいど25までしか
できない。
そういえばまた作詞のお仕事入った。
作曲でき次第なので、今はワードだけあつめている。
作曲が遅れると、私も着手できない。
頑張ってください。作曲さん。まっています。
くすりはないけど、入金のおかげか昨日よりは
安定した1日でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?