見出し画像

SLEの小学生!卒業式!今後どうなるの?

割引あり


さて、通院しながら

何だかんだで卒業式🌸
小学校6年生の3学期はほぼ学校通っていませんが、、
卒業できますね(笑)
さすが義務教育!!!🏫

今考えると、日本の義務教育って凄いなぁ😂

ただ、これから、小学校の皆とは、離れて私立の中学校に🏫

体力的にも通えるのかな((( ;゚Д゚)))
満員電車だよ!どうしよー🚃💨

プレドニンがあるから、感染症も怖いですよねぇ。

この頃、プレドニンの影響で骨も脆くなっていたから、腰全体のコルセットもつけていて、ロボットみたいな動き、、、

屈んだりとか出来ない感じ🥺

でも、椅子には座れるから、
勉強は出来るね🙌

なにか出来なくてもなにかは出来る❣️
出来ることは必ずある✨

それを得意にしていけばいい🍀

だって、これからも出来ないことはたくさんあるはず、だったら、出来ることをやればいい❣️

って今は思える(笑)

たぶん、たぶんだけれど、気がつかないけれど中学の時もそう考えるようになってきていたんじゃないかなぁ😕

ここから先は

236字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?