見出し画像

入院生活(小学6年生)④

割引あり

さてさて、順調に小学校通学しながら、通院しながら、
遊んだり😆
勉強したり✏️

していたけれど、
やっぱり、病気のコントロールは、小学生には難しかったようで😭

この頃、六年生ということもあり、
四年生の時から、塾にも行っていました✏️

体育出来ないぶん、
勉強頑張る!!!
負けるかみたいなね👧

でも、やっぱり入院。

6年生の9月から1月くらいまで🥺

寂しい🥺

理由はやっぱり、病状の悪化。

でもそれだけではなく、足のふくらはぎの筋肉のなかが化膿してしまったという😮

切断かもといわれたくらい、、、、
親はびっくりですよね。
私はあとから聞かされたから。

親の心労。。

それで、ふくらはぎを12針縫うという、手術♿🏥

悪いものは出さないとね。。。

そのため、入院もちょっと長めだった。
養護学校にも誘われちゃったし。。

でも、治るものというところで頑張ってみたかな。
同室がほぼみんな、白血病?だったみたいだから、みんな養護学校にも行っていたんだよね。

ほんと、人それぞれ。

そして、足はなんとか時間をかけて治ってくれた🙌

ここから先は

99字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?