見出し画像

SLEの中学生①

割引あり


さて!
待ちに待った、中学生に🙌

入学式~🌸
腰にコルセットもつけてるから、
動きにくい(笑)

そうです、SLEであったって、
難病だって、
ある程度落ち着いていれば、
学校だっていけますよね。
ちょっと気を付けないといけないけど。

私立なので、小学校から上がってくる子達が半分くらいだったかな。

けど、そんなの関係ない感じ。
雰囲気いい❣️

でも、緊張😍💓
友達出来るかな☺️

まぁ、ありがち的に?
席の近くの子ですよね(笑)

そして、少し話し、一緒に帰ったり😆

お勉強もたくさんしないとね✏️

ただ、ネックになりそうなのは体育。

ひとまず、体育禁止なので🥺

一人、見学、、、

寂しい

どう思われているかも、気になってしまう😭

けど、そんなことどうでも良かったみたい(笑)

そんなことでなにか起きるような、
学校てなかった😆

温かな学校🏫

でも、病院は月に一回ね🏥
毎月、半日はお休み。

勉強遅れるなぁ、、、
休みたくないなぁ、
が本音。

でも、通学できて、
ほとんど皆と同じことが
出来る感じ。

あとは、部活とかどうするか??
強制ではないから、大丈夫だけど。

なんかやりたいなぁ。


ちなみな、ムーンフェイスもあったけれど、

それでも皆
仲良くなってくれた🧑‍🤝‍🧑

SLEだからとかって
自分が思うほど人は思っていないのかな。

今日の体調

相変わらずの浮腫がありますね。

ここから先は

90字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?