見出し画像

小学校6年生SLEとの今後

割引あり


退院後に小学校に復活したら、
たまっていた✏️やらテストをこなす日々👧

でも、今思えばやることやらないとね。
義務教育でも🤣

そして、小学校に復活して

友達関係🧑‍🤝‍🧑

なんか変わった!?

確かに小学生の女の子は色々と多感な時期だしね。

そう、今までお外で遊んでいた仲良しグループからはなんか、外れた感じ🥺

仲間外れではないけれど、話すことが減ったかな。。。

でも!!

なんだか、新しい仲良しさんが🥰

今まで適度に?話したりはしていたけれど、それほど絡んでいなかったような。

なぜ、仲良くなってきたか、
そこが大切🍀

私、結局走ったりはまだできなくて、体力もなくて。
色々皆より遅くて。

でも、そんななか私に寄り添って待ってくれる子が🍀😌🍀

優しさに気がつく❣️

私の歩幅に合わせてくれる。

優しい😭

ここから先は

142字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?