見出し画像

SLEの中学生。入院。

割引あり


なんだかんだで、学校にいけていたのに🏫

中学3年生の1月から入院🏥

腎臓が悪くなっているかもそれないみたい。

そこで、腎臓の検査という、

腎生検🏥

全身麻酔で行うもので
背中から太い注射を刺すみたい😞💥

終わってからは24時間も
ベット上での生活が

トイレももちろんベット上で😮
どうやって😮

そして、手術のような検査が終わり、

病室に戻り
麻酔も覚めて😂

ひとまず、お腹空いた、、、

という感想。
そして、なんだかんだ腰の違和感🥺

看護師さんがおにぎりつくってくれたから、
それを夜中に食べて。
一眠りに。

夜中にトイレにいきたくてナースコール(  ^ ^)r゛゛

持ってきてくれたのが、
ベッドの上で出来る、トイレ🚺️
ようは、腰を少ししか、あげられないから

すこし、腰を浮かせてその下に
簡易?トイレをいれる感じ。
わかるかな😂

トイレしたいのに出ない、、、

ここから先は

183字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?