見出し画像

バラの香りに包まれる日曜日

日曜日、久々に、これといった予定もなく。
今日はどこに歩きに行こうかな…と思いをめぐらし、
あ、バラがみたい!」と思い立つ。

自転車で片道約40分の植物園へ。
バラ園には多種、色とりどりのバラが見頃を迎えて、かぐわしく。

バラの画像、少しですがお楽しみいただければと(^^)




つぼみもたくさんあったので、見頃はしばらく続きそう🌹



おまけ:今年の母の日はクレマチス

「カーネーションがいい?それともアジサイがいい?」と前もって夫がたずねてくれたので、「クレマチスがいい!!」とリクエストさせてもらう(^^)
クレマチス(和名:鉄線)は茶花としても用いられるので、自宅にいつか迎えたい、と以前から想いを寄せていた花。鉢を植え替えて大事に育てよう♡


#1日6000歩  5/4-10 計87,652歩 12,521歩/日✨


この記事が参加している募集

スキ、コメント、フォロー、シェア、サポート、嬉しいです! ありがとうございます✨