見出し画像

「過剰な 承認欲求を捨てよう」自分で自分を承認していきましょう


開運王子です

承認欲求 みんな少なからずありますよね⁉️

認めてもらいたい!承認してもらいたい!
自分の言った事に 影響力をつけたい!
すごい!すごいと言われたい

正直 私も強いです!恥ずかしいですが

しかし この承認欲求の強さで何度も何度も失敗してきました。

何故か?

承認してもらおうと気持ちが強く、目標が承認してもらう事になってしまうからです

両親、上司、旦那、妻、いろいろな人に 気に入られる事が目標となり

本来の目標を、忘れてしまうからです!

結果失敗もするし、承認もえられない!

本当に悪循環です!

現代社会の中で、唯一承認を獲得しなければいけない人がいます?

この人は、とても人生で大事な大事な人です!

皆様もお察しの通り自分です!

私達 人生で大事な事は、自分で自分の事が承認できるような人になりたい物です!

本当に本当に 自分を承認していきましょう

世界と自分を変えらるのは、自分自身しかいませんから!

大丈夫です!私達はできます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?