見出し画像

初心にかえり!健康に感謝する 健康こそ!運命を切り開く鍵であります!

皆様 この人生において 本当に大事なものは何でしょうか?

お金?彼女?彼氏?家?車?地位?名誉?
いろいろでてくると思います!

この人生で本当に大切なもの?
それは、とても忘れがちで、それで毎日当たり前である!と勘違いしている人が本当に多くいらっしゃる!?

それは!健康です!

健康って本当に私達のとても大事な財産だと思います!

大きな病気をしたり、大きな怪我をした経験をされた方は 心底感じた事があると思います!

病気怪我をしている時!

考えるのは、この痛みさえなければ、この病気さえなければ!この辛い毎日をどうにかしたい!

健康って幸せ!普通って幸せ!
神様お願い!何もいらないから健康に戻して下さい!

何度も祈った経験がある人は多いと思います

私も、胃癌になり!胃を全部摘出して!

食事ができずに!体重が30キロ位落ちて  一年位 毎日毎日 神様に祈っていました。

「神様 健康にしてください!」

今それから三年経ちます!

その意識が!かなり薄くなっておりました。

初心に返る大事な時期ですので、再度意識していきます!健康を!


健康こそ!人生の素晴らしい財産!
健康あっての、夢の実現!
健康あっての、愛する人を守れる!
健康あっての、仲間と喜びあう!
健康あって、はじめて貢献や奉仕もできる!

と考えます!

皆様!健康を毎日毎日意識していますか?

健康に感謝していますか?

健康はあなたにとっての大事な財産です!

その財産を大切に管理してみませんか?

「人生は大切にしたものからしか、大切にされない!」

この言葉は、メンターの櫻庭露樹先生がよく指導してくれる!宇宙の法則です!

私達の体も、自分で大切にするから、自分の体から健康に守られていくのです!

睡眠 食事 ストレス 運動 様々 健康に対する学習が必要です!

健康こそ財産です!健康に感謝!
健康があって初めて、理想的な人生を創造する事ができます!

健康に感謝して毎日 再度意識して
皆様も生きてみませんか?

本当に健康こそ宝物ですから!

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,931件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?