見出し画像

FORISAを使い始めて2ヶ月!自分史上最高の肌になったお客様

今日はお客様から
朝から嬉しいご報告をいただきました。

「最近のスッピンが自分史上最高なのでお見せしたくて…」
と、スッピンの写真を送ってくださったのです‼️

加工なし!
メイクなし!

なのですが、「本当〜?」というくらい
お美しい。

元々すごくキレイな肌をお持ちだったのですよ。
だから私も勧めなかった。

でもアラフォー、
アラフィフが近づくと、
だんだんお肌にも年齢が出てきてしまいますよね。

どんなに美しい肌をお持ちでも
気になってきますよね。

基礎化粧品FORISAを
全然勧めてこない私に
しびれをきらしたお客様の方から、

トライアルセットをご購入いただき、
7月にFORISA LF-Iクリームをご購入になって、
わずか2ヶ月で、このご報告!

いや〜本当に嬉しいです‼️
FORISAのスタッフも朝から大盛り上がり。

これから温泉の季節
ぜひFORISAでスッピンに自信を持っていただきたい!

自分史上最高のお肌
キレイとHappyの輪を広げていってほしいなと思います。

お肌に悩んでいる方って
そのことに触れられると
哀しい思いをする方がいらっしゃいます。

だから私は自分から化粧品は勧めません。

あくまでもお客様ご自身が
私に「どうしたらいい?」って
口を開いてくださるまで
待ちます。

どうしたらいい?
実は…〜が気になってて…と
ご相談いただいたお客様には
全力でサポートさせていただいております。

先日作成したFORISAお申込みフォーム(フォームはこちら) に、

● 先に相談だけしたい
という欄があります。

そこをチェックしていただき、
メッセージ欄にお悩みやご相談内容をご記入いただきましたら、
ご返信させていただきます。

ただ、FORISAではカバーできない分野がありまして…

・ 化粧品の範疇を超えた肌の悩みの方
・全くお肌が乾燥せず、油分過多のオイリースキンの方

は、皮膚科の受診をおすすめしたり、
他社製品をおすすめさせていただいております。

FORISAのフォームぜひご利用くださいね。
FORISAのお申込み&ご相談フォーム

○○様、朝から素敵なご報告、
そして投稿許可、
本当にありがとうございました。

(原文:2018年9月16日記)