見出し画像

NYのお客様

帰国してしまうお友達&FORISAフォリサのお客様と会いました。

すでにNYで大手日系化粧品会社のN社の化粧品を販売しているのに、FORISAトライアルセットを使ってくれて、「すごく良かった!」とNYへ旅立つ前にご購入いただきました。

そして「私、NYでFORISA売ろっか?」
サラッというところが彼女のすごいとこ!

日頃は謙虚な私ですが(←すみません、ちょっと盛っちゃいました)、NYでFORISAすごく売れると思う!
だって、NYの人も視野に入れて作ったもん!

NYだと特にオススメなのが、乾燥する人、小じわができやすい人、肌がたるみやすい人、スキンケアがめんどうな人、美意識が高い人です。

FORISAはアメリカ(特にNY)販売を視野に入れて作ったので、FDAもパスしてますし、商標もアメリカで登録済。
(よく見ると日英2ヶ国語表記なのですよ)

マンパワーが足りず、「いつかアメリカで卸販売やろう」と思って寝かせてたけれど、ありがたいオファーいただいて嬉しかったです。

Kさん、帰国後落ち着いたらまた色々お話しましょう!
乾燥に強いFORISAでNYも人も綺麗にしてください。

(原文:2017年8月20日記)