見出し画像

男性もFORISAフォリサ?!

今日は男性のお客様からのフィードバックをご紹介させてくださいね。

まずはH様。

20代男性ですが、とても落ち着いた癒し系で、よく新しいヘアスタイルにチャレンジしていらっしゃる、オシャレな方です。


H様のご感想

昨日化粧水使ってみました。

ああいった化粧水のようなものを今まで一使ったことがなかったです。
最近は乾燥する季節だったので、

朝になると肌がかさかさのことが多かったのですが、

今朝はかさかさしていなかったです。


次は敏感肌でお悩みの40代の男性のご感想です。


Y様のご感想

悩み→乾燥肌、敏感肌で冬場などは鼻が赤~くなってます(笑)。

もともとアトピー体質もあるのかなと思っています。

なりたい肌は、やっぱりつるつるのスベスベですかね。

FORISAの満足点ですが、
こういうトライアルセットとか今まで使ったことがないので、
たいしたことは言えませんが、

私の感じた率直な感想ですが、
結果から言うとすごくよかったです。
トータルバランスがいい!

クレンジングフォームは文句なしですね。

ローションは最初少しピリピリする?と感じましたが、
使っていくうちにそれは気にならなくなりました。
ただ少し薄いのかなという印象はあります。

ただクリームが高濃度なので最終的に満足できました。

もちろん良い原料を使っているのでコストがかかってしまうのは仕方ないですが、やはり高いなという感じです。


H様、Y様、
ご感想をありがとうございます。

H様にはその後、FORISAを大変気に入っていただき、
お母様とパートナーの女性にプレゼントとしてご購入いただきました。
乾燥する季節はFORISAをお使いになってくださっているそうです。

Y様、 アトピー体質でお肌がとても敏感なのにFORISAのトライアルセットをご使用くださり、ありがとうございました。
アレルギー反応が出なくてホッとしております。

FORISAの価格の問題ですが、今後の課題とさせていただきますね。
ありがとうございました!

(原文:2018年5月17日記)