見出し画像

なんかオモロイ上司の話。

会社の人のことについて僕はあまりいい印象がなく、
これといっていいなって気持ちは遠い忘却の彼方に消えてしまっていたのだった。

だが、今回は違った。

歯車を製造する会社に勤めて丸2年が経つ。

昨年、オンラインサロンで頭がいっぱいだった自分は、会社のことはまるでなかったように振舞っていたが、最近会社の人と極力会話をしてみようと思って様々な話題をふってみている。

すると、その人の良さや好きなことなどが出てきて、、会話が弾むのだった。(ちゃんと仕事はしています。)

そうあってか、仕事がスムーズに運んだりちょっとした団結感が生まれたりしているのが最近の楽しみだ。

何かが立ち上がっていく感じ…いや、歯車が噛み合う感じ(笑)

最近では、どうでもいいことでも絡んだりしてオモロイ反応を楽しんでいる自分がいたのだ。

顔が恵比寿さんのようにニヤニヤした顔の上司。(笑)


関西人らしくオチは笑いにしてくれるサービス精神もある上司だ。

そして、今日もまた自分が思っていたことを先読みされたのだった。

引き続き、このオモロイ上司のネタシリーズをコンテンツにしていこうと思ったりしているのは秘密で。


コンテンツをお読みいただきありがとうございます。 サポートのお金はライティング向上のための資金として使います。