見出し画像

ハロウィン編/「ロンドン滞在してた日記」2021.7.13/譜面合間日誌(平日)

今回は、一大イベントハロウィンです。
前日に友達とお安いファストファッションでお馴染みのPrimarkに行って、カチューシャを買いました。

アートボード 1

血に濡れた花嫁?です。可愛いですね。カチューシャが。

この時にいたクラスはとても仲がよかったので楽しいハロウィンだったことを覚えています。なんかお菓子食べたり、ゲームしたりとても楽しかったです。

画像7

ハロウィンの特別お菓子も買えました。
誰かが爆買いしてきて配ってくれてたのも食べた気がします。めちゃくちゃ甘いので確実に食べすぎると太ります。でも、罪の味は美味しいのです、、、。

画像3

こんな感じで販売されていました。可愛い。語学学校だったので、イベントごとは経験させてあげようみたいな感じだったのか、毎回色々と準備してくれていました。

画像4

学校が終わった後は日本人の友人とEat TOKYOへ。日本風料理店です。いや、日本人が一応スタッフにいるので、リーズナブルな日本料理店とでも言ったところでしょうか。
豚キムチを頼みました。美味しかったです。
頼んでないものが出てくるとかありましたが、満足でした。

画像5

実は、こんな感じで指も塗ってました。完全に浮かれたハロウィンです。

画像6

近くで花火も上がってました。(ちょっと写真には写ってない。)

画像7

最後に、私のお気に入りのベットです。
イギリスのベットは、ダブルサイズでサイコーでした。このベットのサイズが忘れられないので、将来の夢は分厚いマットレスのダブルベットに一人で寝られるような家に住むことです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?