見出し画像

パンダVtuberフルチーnoteを始める

はじめまして!わたくしパンダVTuberのフルチーと申します!

普段はAPEXをYouTubeで配信しています!


今回noteをはじめたきっかけは7月14日開催される【note creator's cup】https://note.com/heyyoo/n/nb4c7b7b71d2d

に参加する事になり、自分もゲームについて感じた事を文章にしようと思い開設しました!

わたくしはサービス開始日からAPEXをプレイして、ランクの最高到達点はダイヤⅢ。

マスターになる事を目標に日々試行錯誤しながらAPEXを楽しんでおります。

ちょっと嘘です、

楽しんでおりますと言いつつ毎日上達の壁を見上げ苦しむ毎日…

しかしこの泣いたり笑ったりの日々がまさに青春の様に感じ

中年パンダを熱中させているのです。


この泣いたり笑ったりなバラの花のような毎日を動画と文で形にして

誰かの暇つぶしになれるよう活動していきたいとぉ思いやす!

これからよろしくお願いしまする!


#ゲーム #eスポーツ #eSports #Apex_Legends #Apex



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?