見出し画像

文章を書きたい

文章が書きたい。エントリーシート書くことは疲れた。
誰かに評価されたくて書く文章は、私であって私ではない。


学校ではこのような事を頑張りました。
部活動ではこのような事を学んできました。
アルバイトではこのような経験をつんで、このように成長できました。


いくらでも書こうと思ったら書けるけど、恥ずかしくてどこにも出せない。
私が私でない。
みんななりたい何かがあったはずなのに、気付いたら同じ道を歩んでる。


別の誰かになるためのエントリーシートなのだろうか。
私はこの将来へエントリーしてもいいのだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?