見出し画像

あなたが分離と孤独を感じているなら魂的には万々歳

あなたの魂は地球へ経験をしに来ました。
地球は特殊な星だからここに肉体を持って生まれて来るにはある条件が必要です。
このお話はある宇宙人が地球に生まれるために交わされた会話です。



宇宙から見ると地球は非常におもしろい惑星です。
とても特殊な星なのでたくさんの宇宙人が地球のことを観察しています。



ある宇宙人が地球に遊びに来たい!と言いました。
しかし、ある条件がクリアできずになかなか転生できません。


別の宇宙人はこう言いました。
「地球に行くには分離しないとダメだよ。」


「分離?分離ってなに?」


「分離は別々ってことだよ」


「別々??別々ってどういうこと?」



「別々ってエゴだよ。」




「エゴ?エゴってなに??」




「エゴって自分のことだけ考えるんだよ。自分の欲のことだけ考えることだよ。」




「自分のことだけ考える?自分の欲?欲ってなに?」



「エゴで自分の欲だけ考えてもし地球に行くことができたら、地球はとても水が豊かな星なんだよ。」



「え!そうなの?エゴで自分の欲だけ考える星なのに水が豊かな星なの!?
ますますおもしろい不思議な星だ!」




宇宙人からすると、この地球にあるエゴや欲は本当に特殊なのです。宇宙は全てが一体だから。
地球に生まれて自分の欲だけ考えてエゴで生きるというのは非常に貴重な体験なのです。





こんなエゴまみれにも関わらず水が豊かなのも宇宙的にとても珍しい変わった星なので、宇宙では観察者が後を絶ちません。




あなたが地球に生きて分離感を感じて孤独を感じているのなら、魂的には大喜びの体験をしています。
その体験で感じる感情を全て感じきって宇宙の土産話として持ち帰れば宇宙人たちに大喜びされます。






サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!