見出し画像

カレーは飲み物。生クリームも飲み物。

「カレーは飲み物(正しくは、カレーライスは飲み物)」は、早食いのウガンダ・トラさんがインタビューでポロリと発したことをきっかけに、今では誰もが一度は聞いたことのある言葉になっています。

うんうん、カレーは飲み物ね。と。

では、こちらはどうでしょう。

「生クリームは飲み物」

衝撃が走りました。

エッグスンシングスのパンケーキに乗った生クリームが好きな私。

ショートケーキの生クリームならいくらでも食べられると思っている私。

こいつは…自分に向けられた商品ではないか。

甘党の極みではないか。

仕事終わりで糖分を求めていた私は、秒でポチっていました。ただし、届くのは一か月後くらいのようです。予約殺到の大人気商品になっています。

というわけで。届いてから食レポを載せようと思いましたが、全国の甘党さん、生クリーム好きさんに「生クリームは飲み物」の存在を届けようと考え、商品が届く前にご紹介した次第です。

『ハワイ カウコーヒー』が販売している商品で、カウコーヒー味の生クリームもあります。

私はプレーンが届くのを心待ちにしていますが、コーヒー好き、生クリーム好きの方はカウコーヒー味の生クリームが良さそうです。

甘党さん、生クリーム好きさん

「生クリームは飲み物」

いかがでしょうか。

「ワクワクを届け続ける、オラ(私)に現きn…元気を分けてくれ!」いただいたサポートはさらなるワクワクの発信に活用させていただきます!「ワクワクすっぞ!」