映画はとにかく実話ものがいい!!

Amazonプライムとか、映画を家で見る方法は

いっぱいありますよね。

映画に詳しい人は題名とか

直ぐに入れて検索して

見るものがすぐに決められると思いますが

私は映画とか詳しくないので

いっぱいありすぎてどれを見ていいのか分からない。。。

そんな時、検索するのは実話もの

見終わった後、少々内容がいまいちでも

まぁ、実話だからと納得できる。

それ以外で内容がいまいちだと

決まって、私ならこういう展開にするのに・・・

こんなつまらない脚本は書かない

などと思ってしまう(笑)

で、最近見た実話もので一番感動したのが

『 LION ライオン 25年目のただいま 』

これは久々に感動して泣いた!!

内容も凄く良かったし

これが真実の物語と言う事に

さらにさらに、感動した!!

最後の最後に、真実の

本人たちの写真が出てくると

さらに号泣ポイント!!

これにはいつもノックアウトされ

しばらく感動の余韻に浸れる。。。

ほんと、100人いたら

100通りのドラマがあると言うけれど

映画でこういうのを見れて感じられて

本当にすごい事だと思う

もし、あたが感動した

もしくは好きな実話ものの映画があれば

是非、私に教えていただけると

私はとっても喜びます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?