見出し画像

息子夫婦から吉報あり✨

5月12日新月の夜、息子から

横におばあちゃんいるタイミングの時に電話してもいい?!

と言うLINEがあり、今ならいいよとメッセージを送ると

早速、電話があり、お嫁ちゃんが妊娠しましたとの報告が✨

母も息子から直接報告を受け、大喜びヾ(≧∇≦)〃

母はずっと生きているうちにひ孫の顔が見れるのかなぁ?!

って言っていたので、本当に嬉しそうで(^^♪

実は昨年末、私は男の子を出産する夢を見た!!
https://note.com/fukuzizou/n/n342ceb4ba204

この時に何となく、来年息子夫婦に子供が出来るかも?!

って思っていたんだけど、それが現実になり私も感激( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )

息子からはまだ初期段階だから、安定期に入るまで

周りには言わないようにと言われたんだけど

もちろん、周りの人たちにはちゃんと息子の口から

伝えるようにと私からは誰にも言わないけれど

でも、でもやっぱり嬉しくて(⋈◍>◡<◍)。✧♡

その夜、寝る前に私は

まだ見ぬ初孫ちゃんにご挨拶のメッセージを送りました。

お嫁ちゃんのお腹の中に居るお孫ちゃんを思い浮かべ

『 お父さんとお母さんを選んで来てくれてありがとう!!

お母さんのお腹の中に来てくれてありがとう!!

こんなにも嬉しくて、幸せな気持ちにしてくれてありがとう!!

あなたの事を心待ちにしている人達がいっぱいいるんだよ♪

あなたに会えるその日をとてもとても楽しみにしているからね♡ 』

そんなことを赤ちゃんに話しかけながら眠りにつきました。

これからも、時々赤ちやんにテレパシーで話しかけてみようと思います。

もしかすると、生まれてきてから私との会話?!

私が話しかけてた時のこと覚えててくれたりしたら?!

なんて想像しながら、ワクワク過ごせそうです☆彡

こんなうれしい事が起こるたびに思うけど

ほんと、私は今が一番幸せです✨

ありがとうございます!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?