見出し画像

#14 歯車が噛み合わない日

皆さん、こんにちは。
ツイッターで拝見したのですが、
大雨洪水なのがあって、
大変な箇所があるみたいですね。
早期回復を願います。

フランスはまた気温が上がりはじめました。
生き抜くしかないですね。

そう、生き抜くと言えばなのですが。
本当は今日はレースだったのですが、
レンタカーを借りる事が出来なくて
レースに行けなくなってしまいました。

真剣に自分の車が必要になってきました。
レースに出たくても、レース会場まで
アクセス出来ないのは心苦しいです。

そして、今月末には引っ越しをし
尚更、自分の車が必要になるので
早くこの悩みを奪回したいですね。

日本とは違って
上手く行かない事は多いですが
挫けずにやっていくしかないですね。

最近、サークルも始めました!
https://note.com/fukuyoshi_gram/circle

レース前のマッサージ
調整


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?