見出し画像

さてさて、以前にも少し触れた手書き POP の件なのですが、今日は POP 作りに必要な材料と道具を調達してまいりました。

画用紙、ラミネートフィルム、ペン、マスキングテープ、キラキラシール、そして書影をたくさんカラー印刷したもの。

ぜんぶダイソーで!

(ていうか、ダイソーって現金でしか支払えないイメージだったのですが、クレカとかペイペイとか、いろいろ使えるようになっててビックリしました! 良き!)

それはさておき、これで必要なものもそろったし、本を読んで最低限の知識も入れておいたし、あとは実際に作ってみるのみ!

目標は、見てくれた人が「一生懸命作ったんやろなあ」と思ってくれるようなものにすること。

頭の中でなんとなくイメージはできてるので、楽しんで作りたいと思います!

たいしたものができとは思えませんが、どうぞお披露目をお楽しみに✨


*拙著『ビビリ投資家が考えた、買ったら永遠に売らない株投資法』(ぱる出版)は今月25日発売です。ただいまAmazon、楽天ブックス等で好評予約受付中です! みなさま、どうぞよろしくお願いいたします✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?